汚れてしまったものをきれいにするんだ・・・。

ものすごく久々にMステを見ました。
いつぶりでしょうか。
見て、びっくり!
出演者が・・・。
歌手がヤンヤンだらけだ!!
ヤンヤンというのは、いわゆるヤンキーです。
友人曰く、
ヤン→ヤンヤン→ヤンキポップ
と進化するらしいです。
となると、歌手達は立派なヤンキポップですね。
あぁ、日本の音楽が怖いです。
ヤンキーはオタクの天敵です。
やっぱり、ノリが違います。
でも、ユンナは好感です。
おじさんは緊張する娘を応援しちゃうぞ。
そんなわけで、今日もほっちゃんの曲を聴きましょう。
どうも、僕です。
さて、ゲーム製作ですが、本当に立ち消えになりそうです。
しかたないので、友人が以前書いた小説を勝手にゲームにしています。
実際にNScripterを使って思いました。
難しいです。
NScripter自体もよくわかりませんし、
それ以外に使うエディタなんかもわかりません。
かなり、致命的に知識が足りません。
そんなわけで、ものすごくゆっくり、作業は進みます。
本当に完成するんでしょうか?
まぁ、ゲーム用のシナリオが出来たとき用のいい練習になるのでいいとします。
自分でシナリオが書けたらすごくいいんですが。
人生はそんなに甘くありません。
凡人は凡たる能力が故に凡人です。
あ、ビデオレンタル屋がバイトを募集していたので電話しました。
これで、ひきこもりニート卒業です。卒業ですか?
ま、面接で落とされたりするオチですか?
凡人の人生は平凡です。
ですが、凡人も平凡を楽しむばかりではありません。
不便ですね。

p.s 今日の気分はこんなんさ。