アメリカでぶつけてローマで死んだ

ゲーム作るとかなんとかなので、NScripterの本を買いました。
アマゾンで買いました。
2100円ですよ。破産しますよ。破産しますか?
どうも僕です。
最近、生活リズムがよくないです。
いつ寝ているのかいまいち記憶がありません。
大体、昼の3時以降から夜中にかけて寝ていると思います。
深夜にはほぼかならず起きています。
起きてネットゲームをしています。
最近はRPGではなく、アクションをしています。
本当は友人とやりたいのですが、みんなしないので一人です。
ただ、ひたすら顔も知らない戦友と闘っています。
グランドチェイスというゲームです。
何気にはまっています。
3日前から始めて毎日かかさずしています。
今のレベルは8です。
アクションでもレベルはあります。
そこが面白いです。
結構、好きなジャンルだったりします。
スマ○ラのピカ○ュウとはわけが違います。
ところで、ゲームのシナリオいつ書きあがるでしょうか。
このまま、計画が消えて気が付けば高齢者になるのが心配です。
人生お先真っ暗ですね。
自分で書いてみようとして断念しました。
ところで、最近の悩みは人に趣味を聞かれても、答えるものがないことです。
アニメって履歴書に書く勇気ありませんから。
ま、趣味どころか特技もないですが。
ス○ブラならBボタンが使えないことになります。
あぁ、俺ってきっとク○ボーより弱いですよ・・・。