時代はツンデレなんですね・・・

だ、大丈夫なワケあるかこのボケが・・・
よくも人に臨死体験させやがって・・・
変なバアちゃんに手招きされて船に乗る所だったじゃないか・・・
とにかく、絶対復讐してやるからな。
それはもう、すっごい復讐だからな。
とりあえず、トイレ借りるからな。
どうも僕です。
ご覧の通りツンデレってます。
正確にはつよきすをしています。
なんだか、世の中で人気みたいなので、やってみました。
それなりに期待はしていましたが・・・。
よもや、これほどとは!!
やりながら、笑っています。
モニターを見つめながらニヤついてます。
このゲーム何気に声優さんが豪華でした。
やって、びっくりしましたよ。
そんな、べた褒めな今日この頃です。
さて、ひぐらし罪滅ぼし編もやり終わって、ひと段落。
こんなゲーム作れたらすっごいなぁー。
なんて、思っています。
思うだけなので気にしないでください。
今日はほんのすこしだけゲーム作りをしました。
制作進行率は0、3%ほどだと思います。
うん、順調です。順調ですか?
こんな毎日ですが、気が付きました。
俺に足りないのは・・・。
そう、音楽です!
BGMがあれば人生はすばらしいカナーと。
そんなわけで、ゲームのBGMを少し探しています。
BGM付きなら、製作のやる気も出るし、演出もしやすいです。
だから、ゲームを作らず、音楽探しています。
別に自分は選択肢を間違っていませんのであしからず。
いい曲があったら教えてください。
他力本願大好きです。