ドシフンベタベタヤンケー

つい最近まで、いいバイトが見つかればちゃんと働くかなぁ、なんて軽く考えていました。
しかし、ちょっとやってもいいかななバイトを見つけて気づきました。
働くのが面倒なんじゃなくて、最初の応募の電話がめんどうだったんです!
あー、めんどめんど。
どうも僕です。
無料のネットゲームをとりあえずやってみている今日この頃。
ひぐらしは「解」をインストールした段階です。
ゲーム製作は計画さえ進まぬ様子。
一人一遍ずつシナリオを書くなんて噂もちらほらと・・・。
無理やって、そんなん無理やって、できたらとっくの昔に書いてるって。
そういえば、バイトをする前に髪を切らないといけません。
ボサボサです。
こりゃ、面接落ちますよ。
あぁ、無力な俺。
なんて、かぁいそかぁいそなんだろう〜。

p.s 金属バット作戦は足音がついてくるようになるので要注意らしいです。