ここではないどこかへ

実家から帰ってきて・・・、
何もしてません。
いや、実家にいる間は帰ったらすぐにバイトを始めようと思っていたんですが。
どうも僕です。
最近、またお金が欲しくてたまらなくなってきました。
そろそろ対策を立てないと真面目に犯罪しそうです。
まぁ、普通にバイトしろって感じですが。
ところで、東京が雨で大変みたいですね。
いつも思いますが、都会って雨に弱いですね。
田舎は土砂崩れがありますが。
あぁ、東京に憧れたりしますね。
でも、行けないので東京嫌いです。
いっそのこと沈めばいいのに・・・。
お金があればなぁ。
アフェリエイトまったく儲からないしさ〜。
そりゃ、人が見に来ないサイトに広告張っても意味ないけどさ〜。
怪しいバイト探すしかないんですかねぇ。
まず、だめ人間卒業しないとどうしようない気が。
真面目に育てなくてごめんなさい。
ん、バイトしないと来月生き抜くのは難しいです。
ほんと、しょうもないなぁ。
あしたからはちゃんといきます。