通りすがりのただの猫ですがなにか?

9月になりました。
ようやく、故郷から帰ってきたけどさっそくひきこもっています。
外に出るのって面倒くさい・・・。
どうも、僕です。
さて、部屋に帰るとあまりの部屋の汚さに泣きそうになりました。
とても、1ヶ月前まで人の住んでいた場所とは思えない。
そんな光景でした。
それは、さておきようやく笑い男Tシャツを佐川急便さんから受け取りました。
代引きなのになかなか払わなくてすんまへん。すんまんへんなぁ。
ですが、これでいつだって笑い男です。
問題はいつ着るかです。
なんだか、もったいなくて着れません。
でも、大学が始まるのは10月なのでそれは遅いです。
だから、誰かに会うときに着たいのですが、
地元関係の友達は今更なので面白みにかけます。
しかし、こっちに来てからの友達・・・。
す、少ないっス。
彼らに笑い男Tシャツを着た男と遊ぶ心の余裕があるかどうかも。
いや、むしろ俺が悪いんです。
オタブームに乗っていけてない今日この頃です。
あぁ、神さま僕はなんて無力なんだ。


p.s ん、ゲーム?進まないなぁ・・・。