映画と人生、B級くらいがちょうどいい。

昨日はついに自暴自棄になって一般人がいるにも関わらず、
カラオケでハッピー☆マテリアルを熱唱してしまった、
どうも僕です。
さて、友人はゲームのシナリオを真面目に考えていました。
なんだか、主人公が探偵で、特殊なドラックがでてきて、
ヒロインがその助手のドイツっ娘らしいです。
どうですか?
あと、他にどんなキャラクターを作って欲しいか聞かれました。
だから、まほらばの沙夜子さんみたいな人がいいと言っておきました。
沙夜子さんって、ええなぁ。
ところで、
夢は大きくと言いますから、せっかくなので持ってみました。
ゲーム作る→売れる→アニメ化
「ヒロインの声はぜひ堀江由衣さまで!!」
あぁ、サイン用の色紙準備しないと・・・。