勇気を持って、コレ下さい!

 なんだか、疲れています。昨日の夜にちょっとした、ぷち萌え会議in関西支部を開いたからです。俺と同じく地元から来た友達の家に行ってお酒を飲みながらのたうちまわりました。あろうことか、缶チュウハイ1本で酔うという失態でした。その勢いで色々な萌え話が出来て有意義でした。その日は、大した失敗はありませんでしたが、問題は今日あったイベントです。様々な都合によって、昼から出発しましたが、予定では十分に間に合うはずでした。それが、どうでしょう。市バスの込むこと込むこと!なんとか、乗れたと思ったら、さっぱり前に進みません。テンションがた滑りです。足きついです。空飛びたいです。美少女とラブラブでひなひなじゃないと割りに合いません。で、やっと着いたかと思ったら終了30分前・・・。あぁーーーー!でした。もう、片付けていて、心の準備も出来ていないチキンな俺は1冊も買うことができませんでした。ちなみに、TYPE-MOONオンリーイベントに行ってその横であっていた、コスチュームカフェにもよりました。でも、どちらも終わっていて、ここに感想すら書けません。なんとも、自分の力不足です。この借りはいつかかならず返したいと決意した今日でした。まずは、腹いせにカレー食べまくります。






週末はやはり暇です。本当なら本を読んだりすべきなのですが、そんな気力はありません。大学で知り合った人から情けないと言われました。ええ、肯定です。そして、俺はバンダイチャンネルにはまりそうです。ネットで気軽にアニメを見れるなんて楽でいいです。今は無料視聴に大満足していますが、そのうち購入すると思います。そのときはきっと俺のカード破産がまた一歩近づいた証拠だろうと、感じていたりするわけです。


p.s 舞-HIMEのOPが頭から離れません・・・