心も体も生きているかが疑問です・・・。

俺もいよいよ王手となりました。昨夜、寝たのは10時前。今日、意識を取り戻したのが11時30分。で、最初の授業開始時間は9時。さらにゼミの開始が10時40分ですからね。単位ください・・・。単位ください・・・。萌えをください!っというわけで、とりあえず、担当の教授の研究室へ話しを聞きに行きました。で、早い話が大丈夫とのこと。3度は休んでるのにラッキーです。レポートをちゃんと出せばいいらしいので精一杯がんばります。その研究室はちょくちょくイベントをやっていて、7月の終わりに神戸の美術館に行くそうですので、参加します。ちょっと活動的になったと勘違いできて嬉しいです。絵画とか芸術とかちっともわかりませんが、芸術がわかる人間に憧れます。前回のイベントでも屋敷を改造した美術館へ行きました。その美術館はよかったです。美術品はまったくわかりませんでしたが、屋敷はよかったです。あんな所に美少女メイドと住めたらどんなに人生楽しいか、はかりしれません。きっと、萌え死にます。そんな素晴らしい屋敷でした。名前を覚えていないのが残念ですが、どこかのビール会社が買い取った屋敷だったはずです。思い出したら書きますね。そして、気がつくと俺も研究室に所属しかけています。所属といってもふらふら遊んだり、たまにお手伝いする程度でしょうが、有意義な気がするので流されようと思っています。でも、本当は美術館よりも日本橋散策に行きたい今日この頃です。このブログを見られたら、きっと追放されますね・・・。



アニメの最終回が続いています。あ〜、終わってしまいます。新しいアニメが面白いを祈っていますがどうなんでしょう?面倒なので何が始まるか、調べてませんからわかりません。さて、昨日あれだけ眠っていておいてあれですが、夜になるとストレスが現れるようです。普段意識してませんが、ずいぶんと溜まっているみたいです。まずいですが、解決策がありません。とりあえず、ゲームしてみました。フェイトです。で、やっていくうちにイライラは忘れましたが、代わりにヘこみました。イリヤが・・・。バーサーカーが・・・。凛編のトゥルルーだけ終わりましたが、へこんでいます。進めば進むほど、進めたくなくなります。あぁ、みんな幸せになれたらいいのに。なんで、あんなに救われないのでしょうか?噂によれば、桜編はもっと可哀想だと聞きます。と、当分はしません。まず、立ち直れません。それだけ、ショックは大きいです。とりあえずは、「ぱにぽに」でも読んで明るく生きていこうと思います。アニメも始まりますし。


p.s 大学に攻殻機動隊好き疑惑のある男発見!?接近してみます・・・。