働かざる者はプルプルプルー

部屋にこもっています。この部屋には熱もこもっています。暑いです。暑くて朝の9時には目が覚めました。もう、健康なんだか不健康なんだかわかりません。でも、こっちに来てから体調は崩してないのでそれだけが救いです。まだ、フラグが立っていないので、たとえ今寝込んでもしまっても、美少女は看病してくれませんからね。最近は食生活も乱れています。朝はもちろん食べません。時には昼も食べません。気づけば一日一食なんてこともあります。それでも、健康でいられるのは萌える心があるからでしょうか・・・。あぁ、早く俺のご飯を作りに来ておくれ、美少女よ。

p.s ある男が言いました、「初恋はティファだった」と。