ひきこもりそうな日。

 7時過ぎに目が覚めました。そして、1限は眠いから休もうと二度寝したんです。すると、次の瞬間14時でした・・・。目覚ましかけるの忘れてました!せっかく、昨日は早めに寝たのに。あぁ、このまま単位を落とす気がひしひしとします。もうついでに、部屋から出たくありません。でも、食料がないから厳しいです。カレーが食べたいです。美少女が作りに来てくれるならと枕を濡らす毎日です。



さて、ラグナロクオンラインは、ようやくマジシャンになって、やっぱり虫にやられて終わりました。悔しいのでげんしけんを読みました。面白いです。同人誌付きなのでそちらも読みました。むふふ、としながらいい一日でした。でも、今日読む漫画がありません。そして、本屋に行くのは面倒です。外にでるのが面倒です。だから、今日は漫画が読めません。ぱにぽに読みたかったです。一条さんが俺を待っているのに・・・。通販は到着に時間がかかるから嫌いです。でも、たまにします。あぁ、めんどー。うむ、寝よう。


p.s おバカな内容でも、毎週こみっくパーティーを見てます。今日も見ます。