魔眼、奴らは見ている!!

英語の課題を捨てて広大なオンラインの海へ繰り出した、どうも俺です。昨日は徹夜で楽しみました。やっぱり、今までネットしていなかった分の反動か、面白いものですね。そんなわけで、ラグナロクオンラインを始めてまずは転職を目標にしてたんです。でも、昨日はできませんでした。Lvはちゃんと10まであげて転職条件を満たしたのですが、転職するにはアイテムを集めてこないといけないらしくて。ちなみに、俺はマジシャンを目指しています。時代はやっぱり魔法使いです。まぁ、アイテム探しに出かけて、迷って、ゴブリンらしき物体に一撃で殴り倒された愚か者なスタートでしたが・・・。噂通り中毒性ありです。みなさんも廃人にならないように気をつけて下さい。



さて、今日はげんしけん6巻が発売されました!女神様も発売らしいですけど、こちらは俺は担当外なので触れません。予約を忘れていたので特装版はあきらめて、普通に買おうと本屋さんに行ったところ、売っていました!!!同人誌が一緒になってます。普段から身を正して生きていけば、良いことはあるものですね。はしゃいで買いました。ただ、難点を言えば店員の目が痛いことです。ここまでくれば、もはやどうでもいい問題ですけどね。それにしても、おたく道とはかくも凄惨なものなのでしょうか・・・。


p.s 映像技術の進化に胸を躍らせる今日この頃です。