マキシマム嬉しい日々。

ついに!我がルームにネットが開通致しました〜。うれしくてはしゃいでます。これで、思う存分にオンラインゲームができますね。きっと、リアルよりオンライン生活の方が長くなることでしょう。今日も明日提出の英語の課題なんか忘れてどっぷりダイブです!!!ふふ、ふふふふ・・・



某小説家志望の友達なんかやらの薦めにより「ぱにぽに」を読みました。ためしに2巻まで買ったんです。そしたら、面白いのなんのって!勢いに乗って今日は4巻まで買ってきました。俺のストライクゾーンど真ん中を捕らえたのは一条さんでした。でも、あのじじい先生といい、ベッキーといい、毒を持ってるキャラクター万歳です。一言で言って、オメガ面白い作品です。7月3日からはアニメが始まるみたいですし、ジェット楽しみにしています。

p.s げんしけん6巻の予約するのすっかり忘れていました・・・。悲劇です・・・