よ〜く、かんがえよ〜!美少女は大事だよ〜!!!

何事も事前に計画を立てることが大事らしいです。俺は昨日、ネットカフェに行きました。そして、ラグナロクオンラインを始め、いざ、キャラクターを作ろうとして気がつきました。名前が決まってない!これから、ずっと使っていくことになりますし、いい加減な名前にはできません。ですが、良い名前なんてすぐには思いつきません。そして、気がつけば時間です。俺の1580円の5時間はなんとことはなく散っていきました。そういうわけで、キャラクター名大募集中です!!!



先日、暇つぶしに寄ったTSUTAYAスクールランブル9巻が発売されていることを発見。すかさず、買って悠々自適(字間違ってます?)です。面白かったです。普段なら、どのキャラが好きとかあるんですが、スクランは選べません。なぜか、ひいきにしにくいんですよねぇ。ま、自分をスクランキャラに例えるならどうせ奈良君ですけど・・・。さて、そんな俺は、近頃町で女子高校生を見かけると無意識のうちに目がいっている気がします。きっと、美少女に飢えているんしょうね。あぁ、まだ捕まりたくないです。誰か、悩める俺を助けてください!ゴミ箱に人型パソコン落ちてませんか?


p.s ケロロ軍曹が面白いということを最近になって知りました。