外出先からこんばんわ〜

今日、相変わらず昼過ぎに起きました。料理するのも面倒だったので、吉野家に行こうと玄関に出てふとポストを見るとインターネット開始案内なる封筒が!俺ははしゃいで吉野家で焼肉定食を平らげ、急いでLANケーブルを買って意気揚々とマイルームに帰りました。そして、パソコンの設定を終えて接続・・・。なぜか、つながりません。よく、案内を見てみると「サービス開始は23日です。」とあります。ぬ、ぬかよろこびですか!?その反動で今、インターネットカフェにいます。不本意ながらラグナロクオンラインを始めたりしています。あはは、結局こんな人生ですから〜。



 フェイトを3日間やりつづける予定でした。ですが、セイバー編をクリアしたとたんそんな元気が根こそぎもっていかれてしまいました。へこみます。ちょっと、内容が濃くてサクサクとは進行できません。ゆっくりと噛みしめながらやっていこうと思う今日この頃です。そんな俺はCDTVを見ていました。すると、出てくる出てくる。最近のアニメソングは強いですねぇ。ネギまも4位でした。まぁ、1位にはなれませんでしたがすごいことです。ちまたではどっかの番組がアニソンだからとランキング入りに関わらず無視って、それが問題になっているなどと聞きますし話題性十分な結果に俺個人は満足です。


p.s テッサが好きです。だから、フルメタ見たい最近です。