気づけば小鳥は鳴いている!

無事、フェイトを始めました。夜の12時くらいでしたか、意気揚々とパソコンに向かいました。そして、気がつけば朝の8時です。徹夜です。寝る暇なんてもったいないです。本当なら、そのまま学校も休んでゲームをするところなんですが、その日は1限は英語で出席しないと単位が危ないし、2限は地誌学のテストがあるので、本当にしかたなく、眠い目を擦りながら行ってきました。そして、午後の授業をサボり、即効で家に帰ったなら飯を食いながらパソコンの電源つけました。6時30分くらいになって、集中力も落ちてきたのでいったん寝ることにしました。で、目を覚ましたのが8時。まだ、8時かと外を見るとどうにも明るい。朝でした・・・。俺って体力ないですねぇ。もやは、俺に眠ることは許されません!月曜日は授業をとっていませんし十分に時間はあります。これから3日間で、俺は悟りをひらくこととします。は、はやくお家に帰らねばぁーーー!!!



さて、フェイトをやってはいても見るものは見ています。「ネギま!」やばいっスね。まだ、見ていない人にネタばれしたくないびで詳しく言いませんが、やばいです。もう、やばいとだけ伝えたいです!ただ、もうすぐ終わってしまうと思うと寂しくなりますね。ここのところの深夜アニメは好きなものが多かったので次のシーズンにも期待したいです。


p.s この町の聖杯戦争はいつですか?