オタロードが呼んでいる!

さて、相変わらず夜中に出かけては古本屋で漫画をあさってる俺です。そのうち、あさる対象が漫画から人の生き血になったりするイベントないかなぁ?なんてぼんやり考えてます。そんなわけで、図書室にあったオカルトちっくな本をちょっとだけ読んでみました。かなり、怪しいです。言ってることがかなりいい加減だったりします。タイトルは『魔術ー理論編ー』だそうです。魔法と美少女にルンルンなみなさん!変な宗教には気をつけましょう。いろんな意味で間一髪な俺はそう思ったりしています。



友達にもらったゲームをするために、わざわざダウンロードしたデーモンツールを起動させたらパソコンがフリーズしたりと、最近はついてないです。そんな中、借りていたDVDもようやく全部見終わって、意気揚々とフェイトを徹夜覚悟でやろうとしました。しかし、起動せず!あはは、思いっきりコピープロテクトに引っかかりました。やっぱり、素人がコピー使うなんてだめですね。TYPE-MOON様に怒られちゃいますね・・・。とりあえず、昨日はそのままふて寝しました。友人曰く、NOディスクパッチなるものがあるらしいので、それを探して結局だめだったらオリジナルを買いに行くつもりです。まぁ、フェイトはオリジナルで欲しい気がしますし、そのための出費は別にいいです。なにより、日本橋へ買いに行くってのがたまりません。久々に出かけたいものです。なんせ、日本橋メイドさんがお帰りを待っていますから・・・。ふふ、ふふふふ!!!


p.s 某人物に残暑見舞いとしてギャラクシーエンジェルのポストカードを出してみました。