人間による電子なる世界へのはばたきとその過程。

どうも、フェイトをまだやっていない俺です。きっと、今週中に始めます。最近どうにも、疑問があります。世間のおたく様方は一体どうやって、いつの間に、最新の情報を手に入れているのでしょうか。俺が知るのは決まってちょっと遅れて、それも友達伝えに。やはり、皆さんはネットを使いこなしているのでしょうか。あぁ、パソコンに詳しい友達とかが近所に欲しい今日この頃です。


それにしても、オンラインゲームがしたいです。したすぎて気がおかしくなりそうです。昨日の夜、不覚にもスクールランブルを8巻まで読み終わってしまった俺は、11時くらいに突発的に部屋を飛び出しました。向かった先は2駅先のインターネットカフェ!しかし、間一髪のところで、途中にあった古本屋に入って難を逃れました。ですが、この欲望がいつまで抑えられるかは定かではありません。お願いです!早く部屋にネットを繋げて下さい。そうじゃないと、残り少ない食費をネットカフェに注ぎ込んでしまいます・・・。ラグナロクオンラインやってみたいです〜。マビノギやってみたいです〜。えへ、えへへへ・・・。


p.s スクールランブルはゲーム出るらしいですね。今日、知りました。