★☆ぐ〜るぐるマワッル〜☆★

やっとのことで、このブログも軌道にのった感が出てきましたね。知らない間に地元の友達が広めてくれてたりしますし。やっぱり、こういうものは客がいてなんぼです!


さて、近況報告としてはまず、京都のばらし屋からフェイトをコピってきました。手にしたはいいですが、あれほどの大作、絶大な人気、中毒者の噂。チキンな俺はおいそれとすることができず、とりあえずインストールだけしている状態です。万全の体制を整えてからしないとそれこそ学校行けなくなりますからね・・・。ところで、某人物の激しいプッシュでR.O.Dを3巻まで借りました。こちらもまだ見ていません。いや、別に忙しいわけじゃないですよ。ただ、俺ぐらい腐るとアニメ見るのにも体力使ってしまって一日に多くのことはできないわけです。それに全部まとめて楽しむなんてもったいない!貧乏人おたくの生きる道としては与えられたエサはちょびちょびと咀嚼するのみです。そんな俺は今、スクールランブルを読んでいます。まだ、5巻までしか読んでませんがいい作品ですね。俺もあんな高校生活送ることが出来ていたならこうもならなかったろうにと切なくもはかなく笑い転げる今日この頃です。前からスクランのアニメ版は好きだったんですけどね。なんせ、オープニング曲が堀江由衣でしたから!

p.s 最近のささやかな夢は、漫画を古本ではなく新品で買うことです。




ガンダムについて>>ぽけっとsan

 書き込みに感謝です。ですが、自分は正直ガンダムに詳しいとは言えません。基礎知識はGジェネですし。しかし、そんな俺が唯一全話見た作品が
0083』です!ガトー様最高!!!ですので、新作ゲームもよく分かっていない俺だったりします。ごめんなさい。
ちなみに、SEEDはエロいと思います。