明日は君が主人公!

今月もまた苦しい生活になりそうです。やはり、俺はバイトをしないと生活していけない身分ですね。そんなわけで、世の中のブリョジョワジーが実に憎々しい今日この頃です。ですが、たとえ月末にシワ寄せが来ることが分かっていてもおたく文化の追求を怠ることはゆるされません。実はつい先日、俺は誕生日を迎えました。美少女が祝ってくれない誕生日なんてあるだけ無駄ですが・・・。でも、いいことがひとつあります。TUTAYAの誕生日クーポンで旧作レンタルが半額になるんです!よりよい週末を迎えるために今日は10本くらい借りないといけません。何を借りるか悩み続ける今日の俺です。


さて、このブログを2ヶ月ほどになるでしょうか。いつの間にやらアクセス数が1000を超えたりしていました。なんだか、嬉しいものですね。ですが、この日記を読んだ人は俺がただのバカで低脳な腐れ萌えおただと思っていることでしょう。まぁ、萌え系はかなり好きですけど、そりゃもう、悶えるほどに・・・。そんな俺はすっかりオークションにはまりこんでいます。欲しいものが多すぎて泣きそうです。パソコンの画面越しに美少女たちのフィギュアを眺めるだけでもう・・・。


ところで、俺は最近考えます。「皆、それぞれの人生の主人公」って言うじゃないですか?だったら、なぜ、俺は美少女に囲まれていないのでしょう?主人公は美少女たちに囲まれてうれしはずかしラブコメ必死です。あぁ、主人公がうらめしい・・・。そうか、俺の脳はとっくの昔に焼ききれていたんですね。あははあはははは!

p.s 友達にフェイト借りる約束したまま、まだ借りてません。早くしたいです・・・。