棚からぼた餅落ちて来いやぁ!!!

 ある友達が小説を書いています。色々とコンクールにも出すみたいで、俺としてはちょっと期待しています。そこで、俺のブログに載せる小説を書いてくれるように頼んでみました。何度かしつこく頼んだらしぶしぶですが書いてくれるとのことです。おそらく、超短編でしょうが、なんのコンテンツもないこのブログにとってはありがたい限りです。俺も小説を書いてみたいとは思いつつ性格と能力が邪魔をして書けずじまいです。彼の作品を読んで創作意欲が湧けばいいなと思う今日この頃だったりします。


ところで、ついに岬ちゃんフィギュア付きNHKにようこそ!4巻を予約しちゃいました〜。届く日が楽しみで仕方ありません。さて、このブログに載せている広告から買ったんですが、今回の俺のアフェリエイト収入なんと54円!だめですねこれは。やっぱり、人間まじめに働けってことなんでしょうか。ゲーマーズのポイントの方がよっぽど割がいいですよ・・・。アフェリエイトで稼げる人は天才ですね。

p.s もえるるぶなるものを最近知りました。ぜひ欲しいです!

もえるるぶ東京案内史上最濃!やくにたつ萌え系ガイドブック