天使よ!俺にも舞い降りて・・・

やる気がでません、気力もでません。体がだるい毎日です。昨日、あたりから昼過ぎに起きる生活です。授業へは出てません。あ〜、今日は英語の課題の提出日だったのに〜。課題が終わってないから仕方ありません。なんせ、昨日はネギまを読んで忙しかったですから。ネギまを読み終わってテンション爆発してしまいました。なんで、あんなに面白いのでしょうか。萌えでありつつ燃える!素晴らしいですね。その勢いでついNHKにようこそ!を買いに行ってしまいました。深夜12時、いい買い物をしました。帰って当然読んだわけですが、岬ちゃん萌え!!!これは、4巻フィギュア付で買おうと心に誓った夜でした。それにしても、俺もそのうち佐藤さんみたくなってしまうのかなぁ。岬ちゃんのような天使が舞い降りてくれるのなら喜んでニートにもなりますが・・・。


p.s まほらば読みたいです。まだ、4巻までしか読んでません。癒される作品ですよ。