美少女ならばヨシ!!

ちょっと、授業を休んで自主ゴールデンウィークを楽しんでいたんです。なのに、大学はそんなこといっこうにお構いなしで俺が休んでいる間にも課題を出しました。あぁ、早くも単位を落としそうです。既に締め切り過ぎているものもあるのにさらに増やすとは世の中には鬼が住んでいます。



さて、だめだめな俺もただ休んでいたわけではありません。俺はついにフィギュアの素晴らしさに目覚めてしまいました!きっかけは、ガチャガチャだったんです。最近のガチャガチャは出来がとてもよくて驚きました。だったらワンコインフィギュアはもっとすごいのではないかと・・・。そして、気付けば岬ちゃんも予約してしまい。今ではヤフーオークションで好みのフィギュアを探す毎日です。クレジットカードを手にした俺は迷わずオークションをしていました。そして、生まれて初めて落とした品がルリルリの劇場受付で販売されたフィギュアです。あぁー、ルリルリなつかしいぃー。まさに俺の原点ですね。この調子で立派なおたくへと成長を遂げていく日々を願っています。つぎは、1/6ですか。ゆくゆくは1/1を!ふふ、ふふふふふ・・・。友達に頼まれた同人誌は落とし忘れましたけど^^ごめんよ友!!!




p.s まほらば全巻ついにそろえました☆