飲んだら乗るな、乗るなら飲むな!

なんか、色々と勘違いをしてました。エマ普通にテレビ欄載ってました。やっとそれに気づきました。でも、なぜかそのチャンネル映りません。友達は映るらしいけど俺の部屋、俺のテレビは映りません。なんでですか?テレビがだめなのか設定がだめなのか、きっと俺がだめなんでしょうけど・・・。悲しみにくれながら毎日、ちっちゃくプルプルふるえています。


昨日の夜、ようやくバイト先に辞めることを伝える電話をしようと決心しました。そこで、チュウハイをぐびっといきました。酒を飲んで勢いをつけようと思ったんです。それなのに、お酒を飲んだとたん眠くなってしまいました。そして、やる気を失った俺が気がついたのは12時ちょっと前。不覚にも店が閉まってしまいました。そして、いまだに電話していない俺がいます。きっと、今日も無断欠勤になるんでしょう。本当にアルコールって怖いですね。みなさんも気をつけましょう^^

p.s ネギまを読みたいのに読めないから禁断症状が出てきそうです・・・