俺、とろいです。でも、怒らないでやってください・・・

ついにやってしまいました。いやだいやだと思いつつも今までは一応はバイトに行っていましたが昨日は連絡なしで休みました。いわゆる、無断欠勤です。まだ、始めて1ヶ月ですが、いまさら続けたら逆に大変なのでもうやめようと思ってます。まったく続けたいバイトではなかったので別にいいにはいいですが。それにしても、ダメ人間にまた一歩近づきました。このまま、俺は今はやりのニートになるのでしょうか?でも、お金がないので働かないと死にます。だから、今あせってバイト探してます。今度は時給安くても楽なやつにしたいです。


なんか、京都でもエマやってました・・・。へこむーーー。いつから、あっていたんでしょう。一生の不覚でした。俺が買ってるテレビ雑誌には載ってないんです。でも、よく見てみると・・・。「番組未定」っておい!頼むよ、テレビ雑誌。友人の話しによるともう終わりが近いとか。あぁ、再放送を願っています。


p.s 堀江由衣様のファンクラブの会誌が届きました!しばらくは幸せでいられます^^