静岡の方、本当にごめんなさい・・・。

明日はバイトです。明後日もバイトです。それも朝から晩までのバイトです。いやだーーーー!バイトの面接の時に土日で稼ぎたいなんて言ったのは失敗でした。自分の性格を忘れていましたよ。この俺が二日も連続でハードなバイトに耐えられるわけがなかったんです。そんなわけで、まだ始めてから1ヶ月たってませんが本気で辞めたいです。今は飲食店ですが、もう飲食店で働きたくないです。次は時給安くてもいいから楽なバイトにしようと思っています。でも、雑魚人間な俺はバイトを辞めたいなんて店長に言えません。言った後もしばらく働くことを想像すると恐ろしくて・・・。明日から何も言わずにひきこもりたいと真剣に考えてしまっています。


静岡と名古屋の違いを今まで知りませんでした。今まで俺は愛知の横が神奈川でその上が東京だと思っていました。静岡ってどこですか・・・。し、仕方ないんです、中学以来、地理なんか習ってないんです。そうです、日本の教育制度がわるいんです(T.T)/


今日、授業でエマの話しが少し出てきました。イギリスの社会福祉の歴史の授業中です。びっくりです。俺は漫画を4巻までしか読んでいませんが、動揺してしまいました。その先生の子供さんがビデオに撮っているとのことです。それは、完全におたくだなと確信した瞬間でした。でも、こっちでアニメあってましたっけ・・・?

p.s 米がなくなって4日がたちました。明太子と僅かな薄力粉しかありません・・・。