TVアニメ『魔法先生ネギま!』日本レコード会を制圧計画!?

ネギまのアニメを見ました。あやうく、萌えすぎて脳が焼ききれるところでした。ネギまはCDの売り上げもすさまじく、この前のCDTVではオープニング3位、エンディング4位と驚異的なランキングでした。もう、テレビを見たときにぶっ飛びましたね。この勢いなら近い将来には老人の数よりおたくが多くなることでしょう。ちまたでは、次のオープニングCDを1位にする計画があるらしくかなりの盛り上がりを見せているようです。俺は漫画を全部読んでないせいでアニメ見るたびにネタバレして困ってますが・・・。それはともかく、当ブログはおたく文化の反映のためネギまを応援しています!