春だから変なの一匹増えていいですか?

最近、むしょうに脳内ランキングでコスプレの順位が上がっています。となると、この欲望を満たすためになんらかの行動に出なければなりません。問題は己も衣装を着てレイヤーとなるか、カメラ片手に這いずり回るかどちらを選ぶかです。レイヤー様がたの写真は魅力的ですが俺がやると犯罪者になりそうでなんか怖かったりします・・・。そんなわけで、俺もコスプレすべしと決意しましたが肝心の衣装がありません。コスプレイヤーを目指すなら自作するべきなのでしょうが、そんな技術俺にあるわけがありません。だったら既製品を買うしかありませんが、既製品って高いみたいで・・・。そこでヤフオクに目をつけたわけであります。オークションを利用するにはクレジットカードが必要らしくこの前、契約してきました。完成は6月はじめくらいになるでしょうか。あぁ、待ってられません。ちょっと、探してみたら結構欲しい衣装ありました。あと、カツラとか買うべきか悩んでいますがとりあえず衣装を手に入れてから考えます。ただ、素人ですから何からはじめていいのやらさっぱりです。こんなときオタ友がそばにいればどんなに心強いか。今は大学始まってまだ1ヶ月ですから普通の友達すら数人です。そんな中、オタ友なんて高値の花でございます。しかたありませんから、一匹狼きどってがんばっていく所存です。そしていつかは手作りの衣装でコミケへと羽ばたきたいものです。オタクは夢の塊だ!

p.s 堀江由衣様のファンクラブに入りました^^