バイト中、妄想で時間をつぶしちゃだめですか?

俺はげんしけんのようなサークルに入りたいです。なのに俺の大学のしょぼいこと。サークルの数は全部あわせて20あるかないかです。そしておたくサークルがない!これは痛い。またしても、おた友を作るという崇高な野望がうち砕かれてしまいました。しかたが、ないので他のサークルを考えました。そして、弓道部の見学に行ってきたんです。弓道はなんとなくカッコイイ雰囲気あるし、女の子の弓道着姿って萌えるし、いいじゃないかと思ってました。なのに・・・。なんか、部員たちが微妙なんです。ものすごく、派閥やらもめごととかありそうなんです。ひとりセクハラものすごい先輩とかまでいるし。間違ってもおたくカミングアウトできる雰囲気ではなかったです。というわけで、入部は保留です。いい人たちもいましたから、冷静に考えて見ます。それから、スポーツチャンバラサークルっていうのに見学に行こうと思っています。あわよくば、そのままおた友ゲットです。なんか、そういう雰囲気を感じています。今度は金曜に活動があるみたいなんで行ってきます。あとは、音楽系もいいですね〜。それにしても、美術部すらない大学ってどうよ・・・。どうせ、俺は絵下手だから入らないけどさ。

p.s コスプレの勉強と自分に言い聞かして、レイヤーサイトに夢中です。サイトを見てファンになるのも恋の一種でしょうか?