馬鹿な!まだ上昇していくだと!?

昨日は、大学の文化祭に行きました。
もともと、小さい大学なので期待はしてなかったのですが、やはり微妙でした。
しかし、ひとつだけ期待していたイベントがあります。
それが「コスプレコンテスト」なるものです。
どうせ、一般人が何かの職業シリーズでわははくらいかなーと思っていたら、
ルナマリア発見でした。
その意気込みやよしです。
参加者が絶対的に少ないし、オタク人口少ないしで、なかなか難しい情勢ですが、
改めて、オタク系サークルでも作ろうかしらんと思いました。
どうも僕です。

そんなこんなで、頑張る若人達を眺めましたが、やはりいいものですね。
祭りは嫌いじゃないので好きです。
自分もいつかは蚊帳の外でなく、内側で参加したいなと思ってしまいました。
ま、それも一時の気の迷いだったりしそうですが。
さて、そんなこんなでゲーム製作にやる気が出ました。
大学生が学園祭を頑張るように、自分もイベントにサークル参加したいです。
楽しそうですよねぇ。
だから、そろそろ真面目に作ろうかと。
でも、背景もBGMもどうしたものか・・・。
探してはいますが、センスのない自分にはどうにもピンときません。
っていうか、孤軍奮闘?
モアたんモアモアな今日この頃です。