消防署の方から来たぜー!

ゲーム製作進んでいません。
やる気が出ないからです。
なんだか、やる気が出ない今日この頃です。
やる気が出ないから作業をしないなんて、仕事だと許されませんが、これは仕事ではないのでさっぱり作業してません。
演出は自分には難しくてわけわからなくて、やる気が出ませんが、あまりに単純な作業もおもしろくなくてやる気が出ません。
世の中は厳しいです。
でも、会いたい人には会えるそうです。
世界はそういう風にできいるそうです。
アニタちゃんが言ってました。
R.O.Dを全話見終わったそんな一日です。
噂通り、読子さんは素敵でしたが、個人的にはみ〜姉最高な感じです。
み〜姉です。
み〜姉。
み〜姉。