ゴキブリをかばったヒロインなんて聞いたことねぇよ!

チャーハンにコショウを入れすぎました。
でも、もったいないので残さず食べました。
ものすごく、辛かったです。
そして、コショウが体の中で暴れています。
気持ち悪くて眠れません。
どうも僕です。
つよきす全員やり終わりました。
最後にしたキャラクターはなごみん。
悔しくも、自分も将来を悩んでみたりしてみていたわけで。
なんだか、もやもやでした。
こうやって、少しずつ人は成長していくのですか?
なんとなく、進路系のサイト見てみたりした今日でした。
そんなわけで、今日もゲームのテキストをほんの少しだけいじっています。
ホント、お願いだから改行と半角は注意してください。
なんて、見えないお友達に語りかけています。
つよきすが終了した自分はこれから何を頼りに生きていけばいいのでしょうか・・・。
フェイトはもう少し先ですし、なかなか辛い空白になりそうです。
ちなみに最近の小さな夢はアニメ関連のバイトをすることです。
ホント、お願いだからどこか紹介してください。
あぁ、きっといつかは俺も熱血モード。


私返
明日あたり、ほっちゃんのライブのチケット申し込みに行こうかしらん。誰か、一緒にライブ行く?行くなら連絡を〜。5枚までファンクラブ優先で先行予約できるから。