テキスト履歴でオメーの5個前のセリフを見てみろや!

バイトが嫌

前日に徹夜

出勤2時間前に寝る

フリーダム


どうも、僕です。
こんな感じで、今回のバイトは終わりそうです。
今回は4回出勤したので、前回の面接をサボるより成長しました。成長しましたか?
まぁ、そんなどうでもいい話はともかく、ほんの少しゲームを作っています。
制作進行率は0,32%くらいです。
テキストの半角を全角に直したり、改行をしたりするのが面倒で困ります。
今度からはシナリオを書く段階から、ライターさんにお願いしておかないといけませんね。
まぁ、今回は勝手に友人の小説をゲーム化しようとしているので、そんなお願いはできませんでしたが。
今回はということは次回があるということです。
なので、今回を完成させたい今日この頃です。
テキストをゲーム用に修正して、ページ切り替えとかして、やっと普通の作業に入れます。
遠いですね。
演出なんて笑いが出ます。
こちとら背景も音もありません。
まず、テキスト修正が終わらないわけでありますが。
テキスト修正が終わらないといかなる作業もできません。
別に音とか探していいですけど、それを載せることができないので、やっぱりテキスト修正を先にしたい気分です。
そんな、悩める年頃でした。
ん、いつも同じことを言っている気がしてきます。
10月3日から学校です。
ちゃんと学生ですよ?
偉いですね、俺。