今夜もたった一人でアニメ祭りだ・・・

この前あんなことを書いておいて結局、懸賞を始めています。俺って本当にテキトーな奴です。なんだか、最近では懸賞でも便利なものがあってそのソフトをダウンロードするだけで簡単に懸賞に応募できるようになるみたいなんです。自動で商品を探してくれますし、クリックだけで応募できるんだから驚きです。これなら、不精な俺でもやれそうです。なにか当たったら報告しますね〜。あと、アフェリエイトやりたいですけどこっちは難しいので微妙です。

http://kensyokazoku.fumito.tv/exec/index.jsp


 まほらばにハマッています。特に黒埼沙夜子さんが好きです。めっちゃツボです。すっかり恋してしまいましたね。俺も鳴滝壮に住みたいです。是が非でも引っ越したいです。もし、次に引っ越すときにはかわいい大家さんと愉快な仲間がいるアットホームなところを本気で探そうと決心している今日この頃です。あと、茶ノ畑珠実さん好きです。声が堀江由衣さんだし、間延びしたしゃべり方とか可愛いし。でも、大家さんも好きです。やっぱりみんな好きです。ちなみに灰原由紀夫さんのコスプレしたいです。

p.s レンタルDVDを見るのに忙しく夜寝る時間がありません・・・