ネットサーフィンの悲劇

いくつかのレイヤーサイトやらをめぐっています。そんな中、お気に入りの人がいるんです。俺適ストライクゾーンど真ん中です水原ありさ様』いいですよね〜。なんか、すっごいタイプなんです。サイトの通販でCDROM2枚買っちゃいました。でも、とても有名な方だから俺なんかがこんなこと書いてたら怒られますかね。初めてサイトを見たときにびびびって来ました。これは恋に近い感覚では・・・と最近疑っているところです。まぁ、関東の方ですから実際に会うことは難しいですが心の中で細々と応援してます。万が一に会えたとしても見向きもされない自信がありますが・・・。

http://arisahp.fc2web.com/

p.s カッコイイおたくになりたいよぉ〜。