サークル名大募集!!

色々あって、今作業していたゲームは作れなくなってしまいました・・・。
情けないことに想定の範囲内です・・・。
まぁ、こういう結果かなぁーとちょっと考えたりも・・・。
いや、作業が無駄になった人たちはまじすまん!

で、これで終わりですか?
そんなわけはない!!!
こうなったら作ります。
もう二度と途中で計画倒れなんてしませんよ!!
で、やる気を出すためにも団結力を高めるためにもモチベーションを高めるためにもサークル名を決めます!
で、その名前を大募集します。
これは仲間内へ言っていることだけど、もし万が一にもこのブログを読んだ稀有な方、万が一にも気分が乗ったならぜひコメントください!
仲間たちはもちろん連絡を!
意見がなければ俺が勝手に決めるくらいの勢いですので!!!
いや、ほんと失敗した身分で偉そうにごめんです。
なぁーなぁーはやっぱりこうなるって今更ながら実感ですわ。
そろそろ本格的に物事進めるべきなのかもと最近考え出した自分です。
たまには似合わなくてもやる気を少しぐらいはあるフリでもしようかと・・・。
そんなわけなので、やりたい仕事とか早い者勝ちで言ってください。
担当をある程度決めます。
もちろん、みんなで全てを手伝うけど。
ウザかったらそれこそすまん!