林の中の像になりたい・・・

叶わない夢とか、叶えようとしない自分とか、ストレスとか、日常生活とか、冒険心とか、トラウマとか、ジェンダーとか、文化とか、教育とか、コミュニケーションとか、戦争とか、自尊心とか、子供心とか、深層心理とか、フラグとか、自己意識とか、体とか、魂とか、金とか、趣味とか、特技とか、仕事とか、少しだけ、ほんのちょっと困っています。まわりのかぼちゃに、自分のじゃがいも、たまに見える人間がほんのちょっと笑えます。そんな毎日は部屋の中にダンボールハウスを建てたくて、今日も設計図を描いています。頭の中は役に立たない紙でいっぱいです。誰か俺に材料をください。


p.s アホ毛が欲しいです。次に髪を切るときは作ります。