ヨ〜クかんがえよ〜♪

なんということでしょう。意気揚々とラグナロクオンラインを始めようとしたら、サーバーに接続できませんでした。やっぱり、図書館でネットゲームをやろうとした俺が甘かったです。素直に部屋にネットつながるのを待つしかないみたいです。今はヤフーさんを待っているのですが・・・。まぁ、ヤフーは確かに安いです。他と比べて工事代もほとんどないですし、マンションだって電話加入権不要タイプがあるからばっちり―。と思ってたのに、なんかマンション内のMDFとかいうものを工事しないといけないらしく、結局不動産屋に2万円とられます。世の中間違ってます。それを先に知っていたら最初からネットついた物件にしてたというのに。これからは心の目ですべてを疑ってかかろうと覚悟を決めた瞬間でした。


最近、地元の友達とチャットをしました。相手がわかっているチャットというのは微妙なものですね。彼は今、名古屋にいるのですがたまに秋葉まで遠征に行っているようです。なんと羨ましい。秋葉に遠征しているにも関わらず、部屋がおたグッツに溢れているにもめげづにおた脱却宣言なんぞしておいでです。一度おたく文化の美を知った人間がそうやすやすとおたくを抜けられるものではありません。まぁ、彼がどうあがこうがこっちとしては夏までに金をためて一緒にコミケ行く気ありありです。その前に彼の家に一度は行って宝の山を捜索したいと思う今日この頃です。

p.s ネギま5巻まで買いました。金がないので全部買えません・・・。このか萌え!